武藤圭太郎のBLOG

岐阜・愛知を中心に活動する建築家 武藤圭太郎のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BLOGはじめました 

2010/02/19
Fri. 13:02

ようやく、BLOGをはじめることとなりました。
武藤圭太郎建築設計事務所の武藤です。

HPはコチラ!


昨年の末に12年の東京生活から故郷岐阜に戻り、少しずつ事務所の準備をしてきました。

事務所は実家の店舗(洋服屋さんです)の倉庫を改修して、ほぼ手作りです。

まだ、4畳半ほどの極小スペースですが、「志」だけは大きく持ち続け、徐々に拡張を目論んでいます。

故郷岐阜、東海地方の建築、文化の発展のため、そして日本の文化の発展のため、
精進していきたいと思っています。

と、まぁ、ちょっと重苦しくなりましたが、建築の事、岐阜の事、名古屋の事、等など、雑談ふくめ
ざっくばらんに、徒然なるままに、ちょっとずつ更新していきたいと思っています。


武藤圭太郎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mutoarchi.blog48.fc2.com/tb.php/1-e515ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

