武藤圭太郎のBLOG

岐阜・愛知を中心に活動する建築家 武藤圭太郎のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オープンハウス 

2014/05/29
Thu. 16:09

オープンハウスを無事終えました。

オープンハウス前は工事がかなりバタバタで、本当に完成するだろうか、
という思いもかなりありましたが、職人さん達のおかげ様で無事開催ができました!

多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。

また、何より快くオープンハウスの開催を引き受けて頂いた、Iさんご家族、ありがとうございました!

樹木も直前で植えられ、石も含めた敷地全体がかなり生き生きしたものになりました。

DSC_3150.jpg

DSC_3136.jpg

DSC_3123.jpg

DSC_3122.jpg

DSC_3104.jpg

DSC_3168.jpg

DSC_3201.jpg

竣工写真を撮り終えたらまたUPします!


武藤圭太郎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

内覧会のお知らせ 

2014/05/08
Thu. 12:41

この度、「SUNOMATA」がクライアントのご厚意により内覧会をさせて頂く運びとなりました。

この機会に是非、ご覧下さい。

「SUNOMATA」のイメージはコチラ

現場にはお気軽に車でお越し下さい。

OPENHOUSE1.jpg

■日時
5/24(土) 11:00〜20:00
5/25(日) 11:00〜18:00

■場所
大垣市墨俣町上宿1043-24

■当日連絡先
090-4229-8142(武藤携帯)

詳細のご説明をご希望の方は日にちと時間をkeitaromuto@gmail.comまでご予約ください。

MAP.jpg


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

現場は大詰め 

2014/05/08
Thu. 12:27

「SUNOMATA」の現場は大詰めを迎えています。

GWも休まず、工事を進めて頂いている職人さん達に感謝です!

DSC06935_201405081224165b2.jpg

写真 2014-05-08 10 12 39

外部の足場が外れ、内装の工事が急ピッチで進められています。

外構の工事も今から始まって行きますが、既存の庭石を含めた庭がどのように生まれ変わって行くか
とても楽しみです!

DSC06890_201405081224169e4.jpg

武藤圭太郎
武藤圭太郎建築設計事務所
HPはコチラ




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

地鎮祭! 

2013/09/19
Thu. 19:51

SUNOMATAが実施図面と見積の調整を終え無事着工しました!

先週の週末に地鎮祭が行われています。

DSC05897.jpg

台風が近づき、地鎮祭が始まる寸前まで雨が降っていましたが、、、
開始2分前!に奇跡的に雨がやみました。

さい先が良いです!


DSC05904.jpg

敷地には既存の住宅を解体する時に残しておいた、日本庭園の石がそびえています。
写真では分かりづらいですが、かなり大きいです!

このいくつかの石は建物が出来た時に再構成して、
新しく庭をつくる予定です。

GINANの時と同様、何故か日本庭園にご縁が有りますが、、、
また、GINANとは違う形で石を生かしていければ、と思っています。



今後の工事の進行をご期待ください!



武藤圭太郎
武藤圭太郎建築設計事務所
HPはコチラ













[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

