武藤圭太郎のBLOG

岐阜・愛知を中心に活動する建築家 武藤圭太郎のブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ホームページのリニューアル 

2014/09/01
Mon. 16:50

ホームページをリニューアルしました!
http://mut-archi.com

いつも写真を撮ってもらっている吉池さんにつくってもらいました。

今までは僕のつたない知識でなんとかホームページをつくってきましたが、
ようやくスッキリとしたホームページが出来上がりました。

僕のイメージに似合わず、サイトがクリーンな雰囲気になったので(笑)
うれしい限りです!

写真も大きく見やすくなっていますので、ぜひご覧ください!

BLOGの方もこちらのFC2からホームページに移行します。

最近あまり更新できてませんが、、、
BLOG共々よろしくお願いします!


武藤圭太郎




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

建築ジャーナル 

2014/07/29
Tue. 20:10

建築ジャーナルという雑誌の中部版に8ページに渡って特集して頂きました。

http://www.kj-web.or.jp/
8月号に掲載がされています。

jya1408.jpg

写真 2014-07-29 17 22 21

事務所を始めて5年目になりますが、今までの物件を包括的に掲載して頂いています。

これを励みにまた、次の一年一年の設計に本気で取り組んで行きたいと思います!


武藤


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

メディア掲載情報-SUNOMATA 

2014/07/25
Fri. 12:15

SUNOMATAが海外のメディアに紹介されました!

ARCHDAILY
http://www.archdaily.com/527649/sunomata-keitaro-muto/

designboom
http://www.designboom.com/architecture/keitaro-muto-architects-sunomata-japan-07-15-2014/?utm_campaign=daily&utm_medium=e-mail&utm_source=subscribers

DEZEEN
http://www.dezeen.com/2014/07/14/sunomata-house-keitaro-muto-architects-japan/

MORFAE
http://www.morfae.com/sunomata-house-by-keitaro-muto-architects-in-japan

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

CANDY STORE OPEN! 

2014/07/04
Fri. 15:32

CANDY STOREの内装工事が完成しました。

大工さんはじめ、オーナーさんの友人の塗装屋さん達のご協力にも助けられ、
短い工期でしたが、無事完成に辿り着きました。
みなさま、お疲れさまでした!

お店に入った瞬間はラーチ合板のラフな質感の空間ですが、
空間を進むにつれて、白く上品な表情になってきます。

STREETでROCKな感じの洋服を扱うお店ですが、
そのカジュアルな雰囲気とブランドらしい高級感のある雰囲気が
ひとつの空間の中でシークエンシャルに両立できるように計画しています。

DSC_3439_20140704150906a99.jpg

DSC_3398.jpg

DSC_3455_20140704150907ffe.jpg

オープンは明日、7月5日です!

お近くに来た時は是非、お立ち寄りください!
外から中が見えにくいので入りづらいかもしれませんが、、(笑)

CANDY STORE
岐阜市金宝町2丁目6-2

(コムデギャルソン岐阜のすぐ北側です)


解体前の様子はコチラ
http://mutoarchi.blog48.fc2.com/blog-entry-118.html

その他の写真はホームページが新しくなったらまたUPします!



武藤圭太郎

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

SUNOMATA 竣工写真 

2014/06/28
Sat. 18:48

「SUNOMATA」の竣工写真が届きました。

今回もAPERTOZEROの吉池さんに撮ってもらいました。

1_201406281835463d0.jpg

3_2014062818354712e.jpg

2_20140628183547aca.jpg

4_201406281835496bf.jpg

7_201406281835500e5.jpg

10.jpg

11.jpg

14.jpg

13.jpg


17.jpg

見る場所によって表情の変わるこの住宅の雰囲気をうまく撮って頂いたと思います。

その他の写真はコチラ

現在、吉池さんに協力してもらって事務所のホームページを刷新する計画を企てています。
こちらの方も相当楽しみです!


武藤圭太郎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05

